2012年11月23日

顔も強張る

なんだか最近急に寒さが強まったような…。
自転車に乗っていると顔がこわばるんです。

先日、移動中にコンビニによってレジをしているときにアルバイトさんに言われました。
「お弁当は温めますか?」

「はい、おねがいします」という一言が

「はぃ、おげがいしあす」

となってしまった^^;
口がまわらないのです(笑)

まいりました。

でももっと弱ったのは、店員さんの反応。
笑ってくれればまだ救われたかも…。

しかし彼女は何も聞かなかったかのように、無視して弁当を温めた。

なんだか一人だけ取り残されたような感じ。

まあそれでも自転車はやめられませんなぁ~。

看護の徒然日記

Posted by chabo13号 at 19:53